2018年度の活動(第79回コンペ)結果及び次回予定

11月29日(木)西武園ゴルフ場 6組22名参加

西武園ゴルフ場 6組22名参加 クリックすると拡大します

師走も間近とは思えない快晴で暖かなゴルフ日和りの下、6組22名参加の大変賑やかなコンペとなりました。

個人戦、ダブルス戦共に優勝をグランドシニアが占める等、今回もまた、75歳以上の皆さんの元気で若々しいプレーが目立ちました。

年代を超えて、近況を語り合いながらプレーを楽しみ親睦を深めることが出来るゴルフの良さを味わえた一日でした。

戦いを前に和やかな一時、
さてどうなりますか!
ひさし振りのYさん、名手の雰囲気
.

どこのプロ! 相変わらず素晴らしい
プレーのYさん
ぽかぽか陽気に誘われ、微笑ましい
ツーショット


競技結果

優勝       小澤 董     Net 71.6
準優勝      坂田 康彰        73.2
3位      森澤 英夫        73.2
4位      佐藤 紀美雄       73.8
5位      井口 正彦      74.0
ベスグロ     坂田 康彰   Gross 80.0
ダブルス優勝ペア  佐藤 紀美雄、富沢 康昌
準優勝ペア     北条 康正、 吉田 泉

個人入賞者の皆さん


左から準優勝の坂田さん、優勝の小澤さん、(最高齢で見事に坂田さんの三連覇を阻止)
初参加で3位入賞の森澤さん

ダブルス入賞者の皆さん


左から準優勝ペアの北条さん、優勝ペアの佐藤さん、準優勝ペアの吉田さん

*次回予定:飯能グリーンCCで第80回ゴルフコンペを2019年3月28日(木)

松が丘ゴルフ同好会 代表 木村 俊治